arabiki blog

自転車、ファション、ガジェット、たまに仕事のまじめな話。

【iTunes映画】本物のネイビーシールズを見る事ができる映画

ネイビーシールズ(字幕版)iTunesレンタル

f:id:arabikihikitate:20130505220908j:plain

 

まえから見たかったのですが、いつの間にか公開が終わっていたので、しまったと思っていたら、iTunesに登場していました。 

本物のネイビーシールズの隊員が出演する映画。

といってもドキュメンタリーではなく、ストーリーがある映画です。

ということは演技をちゃんとしてるということだと思うのですが、素人っぽくないです。

内容は良くありがちな、ある国でスパイ活動している先入隊員が捕まってそれを救出しにいくというもので、ストーリー自体は想像どおりなのですが、現代の戦闘のやりかたや、武器などもふんだんにでてきますので、戦争物が好きな方はかなり楽しめる映画だと思います。

 

オバマの失策の信用回復には軍も協力的

本物の隊員がでているのはさすがアメリカで、戦争や軍隊のパブリを一生懸命やらないと、オバマ大統領のアフガニスタンの失策などで存在意義を疑われかねないのでこういった事は強力的なんでしょうね。

(出演者の欄が’’ネイビーシールズ現役隊員’’と書かれているのはすごいです)

ネイビーシールズ(字幕版)iTunes

 

ネイビーシールズ コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ネイビーシールズ コレクターズ・エディション [Blu-ray]