arabiki blog

自転車、ファション、ガジェット、たまに仕事のまじめな話。

待望のFizikのMTBシューズが出た!

 

やっと発売されたFizikのM5f:id:arabikihikitate:20130410085005j:plain

昨年から出るぞ出るぞといろいろなところで聞かされていてやっと出ました!

カッコいいですねー

ユーロフィットとジャポネーゼフィットの中間らしいので中〜幅広のレンジが大きいようです。

私自転車乗る時は普段着でもSPDシューズ履いているので、デニムなんかにも合うようなデザインが必要なのですが、これはデザインがナイキのデザインに良く似てますんで普段履き(といっても自転車乗るときだけですけど)にも履けそうですし、自転車通勤にも良さそう。

こういうときはMTBのシューズは良いですね。

あとFizikのシューズの良いところはパーツが共通で使えてビンディング金具などが壊れても結構簡単に手に入るのでメンテもやりやすい所です。