arabiki blog

自転車、ファション、ガジェット、たまに仕事のまじめな話。

2013-05-03から1日間の記事一覧

自転車通勤と汗(通勤時)

自転車通勤の汗対策をどうすれば良いか 5月に入りましたが、今年はなんだか去年よりも朝や夕方の通勤時間帯の気温が低いように感じます。 通常ですともう半袖に短パンなんてシーズンですが。 自転車通勤も今頃は半袖に帰りの少し気温が低くなる事を考えてア…

起業とWebマーケティングがとても参考になる「GILT」を読んで

高級ブランドのサンプルセールを行うGILT。 ビジネスモデルはGrouponなどのフラッシュマーケティングを使った物ですが、高級ブランドというニッチ市場をITを使って参入しているところは素晴らしいビジネスモデルですし、ニッチでもさすがアメリカ。市場が大…

日本でも購入可。座るためのバランスボールWellness Ball - Active Sitting

イギリスから座るためのPCバランスボールチェアが発売 Wellness Ball - Active Sitting 座るためのバランスボールチェアがイギリスで発売されています。 (日本から通販可能) バランスボールを椅子代わりにしている私としては注目したいところ。 デザインも…

ニューバランスもカモフラか!?

迷彩のニューバランスのシューズは65$!! GQ(US)のLOOK記事には今年も昨シーズンと同様に迷彩が特集されてました。 なかでも目を引いたのは最近人気のニューバランスからもカモフラのシューズが出るようですね。 値段は65$!! 日本は発売されるのでし…