arabiki blog

自転車、ファション、ガジェット、たまに仕事のまじめな話。

catlikeのキッズ用ヘルメットがあったけど。

catlike kitten

f:id:arabikihikitate:20131006112329j:plain

 

子供用のヘルメットが買ってから2年経ってしまったので、

もうそろそろ買い替えかな?と思い、探していたら、もしかして自分のヘルメットと同じ

ブランドのcatlikeの物ってあるんじゃないかな?

と思って検索したらありました。

catlikeのkittenというモデル。

(ちなみにkittenとはスペイン語で子猫の意味みたいです。)

しかも可愛い。そしてcatlikeぽいデザイン。娘喜びそう。

でもちょっと高くて国内定価は¥5,800。

でも、自分とお揃いだ〜(実際一緒にかぶる場面は無いのですが)と思い、すぐにいつもお世話になってる自転車屋へ取寄せしてもらうように依頼しにいきました。

しかし国内の問屋にピンクは在庫が無い。ということでした。

「あーあ」

楽天に正規代理がやっている店舗を見ても無いので、恐らく現物持っている店以外は国内にはもう無いということなんでしょうね。

 

じゃwiggleはどうだ?

「xsサイズしかない」

 

あきらめますか。