arabiki blog

自転車、ファション、ガジェット、たまに仕事のまじめな話。

MacBookAirのカバーはこれで決まりだな

 

エアージャケットセット for Macbook Air

                    f:id:arabikihikitate:20130820170914j:plain

 

生活の中で無くてはならない物を挙げてと言われたら、間違いなくその中の一つに

Macbook Airの11inchを挙げます。

仕事でもプライベートでも使いますし、出張だろがプライベートの旅行だろうが必ず持って行きます。

iPadにキーボード付けて出張に行きましたが、結局機能は制限されるし、それよりもキーボード付けたらMacbook Airよりも重くなっちゃうんですよね。

 

ただ、デイパックやホイール付きのTUMIのバッグにぽんっと入れて出かけるので、落としたりと壊れる時の心配はあります。

そんな時こんなカバーは良さそうです。

 

iPhoneのairジャケットで有名なパワーサポート製ですので信頼性もありますし、ステッカーも気兼ねなく貼れそうです。

 

11inchはこちら

エアージャケットセット for Macbook Air 11inch(クリア)PMC-51

エアージャケットセット for Macbook Air 11inch(クリア)PMC-51